2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィルス性イボ(治療2回目)

二回目の通院。 まず、できていたカサブタをピンセットとハサミではがしました。 痛い。。 そのあと、前回同様の液体窒素で皮膚を焼く。 さらに痛い。。 その日は一日中、ひりひり痛みが続きました。 曲げるだけで痛いです。。 翌日からはなんとか痛みはひき…

なんとなく取れた4連休(4日目)

朝5時30分に起床。 眠い。 支度をすませ、6時40分からミラコスタホテルの朝食へ。 開演前の風景が見られるレストランで、 席についたときは早朝だというのにジェットスキーで練習している様子が見れました。 料理もとてもおいしく、サービスも良かったです。…

なんとなく取れた4連休(3日目)

早朝5時に起床。 風呂掃除や着替えをすませ、6時に出発。 ミラコスタホテルに到着したのは14時30分。 道中、2回子供のご飯をはさんだので時間かかったなあ。 雨降りで、ディズニーシー入りは翌日に伸ばしていたので、 のんびりしていたのもあるし。 少し早め…

なんとなく取れた4連休(2日目)

近所のスーパーマーケットへ不足品の買い出し。 明日のために早寝。 特になにもしていない気がする。。

なんとなく取れた4連休(1日目)

来年から幼稚園に通う上の子の体験入園。 本人とママと一緒なのでご機嫌。 しかし、園長先生の話が長くわかりづらい。 その上、アンパンマンの出し物が話の合間に入ってくるので、集中力が途切れる。