2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

電子マネー

仮想通貨を購入していましたが、私自身は仮想通貨決済も使用していないし、それどころか電子マネーすら使用していませんでした。 せいぜいクレジットカードくらい(^_^; あまりメリットも感じていませんでしたが、色々と調べてみると… おサイフケータイで電子…

座りすぎが死亡リスクをあげる

先週テレビで座りすぎで死亡リスクが上昇する、というニュースをみました。 ずっと座っていると血流が悪くなって、 心筋梗塞や脳卒中・糖尿病の原因となるのだそう。 …知らなかった。 私も朝通勤でバス40分。会社もデスクワークと車移動が多いので8時間座り…

第2子出産

第2子の出産が無事にすみました。 今回は大変なことが色々ありましたが、 母子ともに元気で本当に良かったです! これからもフォロー頑張らねば!

NANJCOIN

NANJCOIN…2chのなんでも実況のコミュニティ発祥のコイン。 4月に入ってから現在までに約4倍になっている。 この下落基調の仮想通貨においても、上昇している通貨もあるのだな。

マネックスがコインチェックを買収

マネックスがコインチェックを買収検討しているらしい。 コインチェックからNEMが流出してから、仮想通貨相場は下落が続いている…。 これを機会になんとか回復してくれないものか。。

毎日の楽しみ♪

最近の毎日のささやかな楽しみは…ワンピースとジャンプのアプリで無料マンガを読むこと(*´∀`*)マンガが無料で楽しめるなんて、良い時代になったとも言えるし、 過剰サービスが当たり前になった時代とも言えるかな。。