なんとなく取れた4連休(3日目)

早朝5時に起床。

風呂掃除や着替えをすませ、6時に出発。

ミラコスタホテルに到着したのは14時30分。

道中、2回子供のご飯をはさんだので時間かかったなあ。

雨降りで、ディズニーシー入りは翌日に伸ばしていたので、

のんびりしていたのもあるし。

 

少し早めに部屋の準備ができたとのことで、14時30分にチェックイン。

ホテルはとても立派できれい。

子どもの世話に終われ、のんびり鑑賞できないけど、とても良い感じ。

 

夕方頃にイクスピアリへ夕食を買いに。

外食予定でしたが、下の子の食べが良くないので部屋食とすることにしました。

はじめて成城石井の惣菜を買いましたが、結構おいしい。

 

その日は子どもも眠たそうだったし、疲れもあったので、早々に就寝。

夜、上の子のご機嫌がななめで何度も起こされました。